事件現場。遂寧の窓図

さん月26日、あるユーザーが四川省として甯市老池乡龍泉村の発生と一緒に。男2人が一緒にお酒を飲みながら話謝偉業醫生し、擬似衝突、若い男に銃を持っていて火薬を別の男に発砲、傷ついてしまう男即座に倒れ、地面が血まみれ。その後、男子はバイクでバイクを運転して現場を離れる。さん月28日昼、遂寧市公安局の荒船山で公安支局のマイクロブログを発表した事情について通報し、現在、容疑者にあるは唐が拘束され、故意の殺人の疑いで、不法に銃を所持などの罪は刑事勾留されて船山支局、

報告によると、さん月26日、船の山岳地帯の古い池乡龍泉村きゅう、く社が1つの殺人事件。当日の朝じゅう時ごろ、何人の同社村民と一緒に酒に座ってチャット争い、唐ある(男性、32歳)を出して自制火薬を撃た郭ある(男性、ごじゅう歳)の頭を、その即死、唐のあるすぐ投げて逃げ銃。

船山公安支局微博通報。

船山公安分局図

報告によると、事件後に遂寧市公安局の荒船山支局に仕事に狩る展開を、夜21時ごろ、成功は唐のある捕獲。現在、唐の疑いで、不法にある殺人などの罪に問われた銃を持つ刑事勾留船山支局、事件はさらに侦办で。

原文住所:http // www.imastv.com / news / society / 2017-3-28 / news_content_149515.shtml