nan9

亀頭炎の発生は、患者の心身の健康を損なうだけでなく、夫婦の性的健康にも影響を及ぼします。多くの男性の友人は深刻な問題を抱えており、この病気は再発しやすいです。

包皮は、包皮と亀頭の内板の炎症である男性生殖器感染ため、包皮が長すぎるか包茎が原因であることがよくありますが、包皮が長すぎるか包茎になると、正常な包皮腔から分泌される脂質物質が蓄積します包皮に包皮を刺激し、包皮と陰茎亀頭を刺激して婦人科の炎症を引き起こします。これは人間の健康に害を及ぼすだけでなく、妻にも影響を及ぼし、膣炎、子宮頸部疾患、その他の疾患を引き起こす可能性があります。

一般的に言えば、亀頭炎に感染する可能性があるのはカンジダ包皮亀頭炎です。もちろん、局所的な外傷、摩擦、石鹸、洗剤、その他の刺激などの非感染性の要因など、一部の包皮亀頭炎は伝染性ではありません。浮腫性紅斑、びらん、滲出、さらには出血。

もちろん、梅毒は亀頭の炎症、通常は顎の後ろの白い癒合、亀頭の浮腫、赤く腫れた亀頭、さまざまな分泌物を引き起こす可能性があります。亀頭が原因であると疑われる場合は、梅毒血清反応は、梅毒を特定するための血液検査、または一般的な細菌または他の感染性の前皮亀頭炎によって検出することができます。

バラニシチスの感染経路は、主に行動障害、さまざまな病原体、局所刺激などの要因です。通常の病院に行って検査・治療を行い、病原体を特定し、症候的に治療し、完全に治癒することをお勧めします。自分に危害を加えないように、xライフを持​​っていること。パートナーが不必要な危害を加えた。

さらに、亀頭炎はいくつかの合併症を引き起こす可能性があります

痛みやかゆみがあると、尿道口が狭くなり、陰茎の乾燥、包茎、さらには性機能障害を引き起こす可能性があります。患者は、個人の衛生状態に注意を払い、陰茎と前皮を毎日掃除する必要があります。フォアスキンが長すぎます。タイムリーな治療、必要に応じて、配偶者の1人が性的臓器疾患に苦しんでいる場合は、性的生活とタイムリーな治療を停止する必要があります。

亀頭炎の感染症は亀頭炎の病因に関連しています。亀頭炎の発生と拡大はいくつかの合併症を引き起こす可能性があるため、性器を清潔で新鮮に保つことが非常に重要です。

外性器の衛生状態は男性にとって「盲点」であり、多くの人は男性の外性器も洗浄する必要がある理由を知りません。

研究によると、包皮の鱗は発がん性があり、陰茎がんを引き起こす可能性があります。同時に、結婚後の汚れた外性器は配偶者の生殖器疾患を引き起こす可能性があります。一時的に洗浄しないと、汗や皮膚の外観の作用下にある細菌が陰嚢感染を引き起こす可能性があります。炎症一時的な汗の快適さも陰嚢湿疹の形成の重要な理由です。

また、肛門は毎日糞便を排出しており、肛門には常に大量の糞便が残っています。糞便中のバクテリアはより多く、暖かく湿った会陰はバクテリアの良い繁殖地になります。

上記の理由から、男性も会陰を頻繁に掃除する必要があります。洗うときは肛門、陰茎、陰嚢をきれいにするように注意する必要があります。特に包皮の汚れをきれいにしてこれらの部分をきれいに保つように注意する必要があります。

おすすめの関連記事

男性の生殖器感染症は夏に小さなピークがあり、男性は「炎症」に陥ります。これは大きな問題です

男性はどのようにして性器感染症を予防しますか? ここに婦人科医からの6つの予防のヒントがあります

男性の生殖器系感染症の主な原因は性に関係しています!